戸賀崎智信

2012年2月5日の投稿とメンバーへのコメント

戸賀崎智信   +456 465

今日の握手会を終えてファンの皆様とメンバーと運営が一つになった瞬間を感じられたことが、今日何よりも心に残りました。
本当にありがとうございました。
これからもAKB48と共に歩んで頂けると心強いです!

戸賀崎智信   +0 461

あっちゃんが必死に日経エンタめくってる。

画像提供は終了しました
戸賀崎智信   +0 465

高柳が明後日からの出張公演宜しくお願いします!って元気に挨拶してくれました。
お待たせセットリスト。
是非皆様観て下さいね!

画像提供は終了しました
戸賀崎智信   +0 467

最近、SKE48の支配人の湯浅さんがやっとTwitterを始めた。早くぐぐたすに住めば良いのに、びびっているカールおじさんも可愛いですが・・
フォロワーも1万人以上もいて結構つぶやきヒロシ状態なんです。
でもつぶやきが結構ダイレクトに

「く〜みん!」

とか言ってるのですが・・

Twitterアカウントのアイコン写真が髭面湯浅さん顔だということを忘れてる気がしてならないんです。

髭面のおじさんが

深夜に「くーみん!」と呟いているのかと思うと、にやにやしてしまいます。

って、僕もそうですが・・

ぐぐたすは、年齢制限がありますので、今日みたいなブログに書くようなことではないけど、身内だからこそ言いたいそんな話をする場としては持って来いですね。

そういえば、この前秋元先生からの指示でバンドの練習を始めるよう指示が出ていたけど、どこの姉妹グループが一番乗りでバンドを仕上げて来るのか?楽しみですね1

裏情報としてはNMB48は色々なメディアに露出しているので、大丈夫なのかな?と思いきや、実は楽器経験者が多く、何でも山本のギターはキングレコードの湯浅くんレベルらしいとかそうでないとか・・
相当気合い入っているみたいです。

SKE48はきっとカールおじさんが汗を書きながら気合いで仕上げてくる気がします!!

HKT48のシュガーこと佐藤支配人からはまだ、仔犬のような目で来週全体会議宜しくお願いします!と言われた以外はバンドの話を聞くのを忘れてしまった・・

発売日は2月15日。

楽しみですね!!

秋元先生も先日

「バンドレッスンはどうなってるんだ?どこが最初に仕上げて来るのか?楽しみだね」と仰っていたので、気合い入れて頑張ってください!

後で、今日の握手会を終えてのブログ書きます。

色々な噂が出回っているようですが・・

本日の両名の握手会。
ファンの方に時間のお知らせをする係についておりました僕から、一言だけ言わせて頂けるとしたら、昨日と今日の握手会をやって本当に良かったと思いました。

細かい部分は後ほどブログで!