茅野しのぶ

2013年3月6日の投稿とメンバーへのコメント

茅野しのぶ   +1393 475

おひさしぶりを通り越して、あんた誰状態な衣装のしのぶです。

け、決してサボってたわけじゃないんだから!

ちょっとムクミ過ぎててiPadの文字ボタンが押せなかっただけなんだからっっ!!

えー、私のデブ情報はさて置き、SKEのガイシ発表になりましたね!SKEにも衣装がいるので、監修だけだったんですが、今回がっつり入らせて貰います!そして智也もがっつりモノにします!

あとさ〜本当さ〜寂しいけどさ〜
今日でなかやん最後だね。ちゃんと卒業衣装作ってあげたかったな〜
でも、描いていた夢を叶える為だし…いつか声優さんとして成功して単独でLIVEする時は、是非とも衣装やらせて欲しいぜ( ´ ▽ ` )ノ

その頃には私もきっと30キロくらい痩せてるからさ!



















  1. 茅野しのぶ   +115

    なかやん本人に見られる恥ずかしさたるいなや…

  2. 茅野しのぶ   +104

    と、思ったらニセモノだつたー

  3. 茅野しのぶ   +94

    てか
    このGoogle+使いにくっ!
    メカ音痴の私は慣れるのにかなり時間かかるぜ

  4. 茅野しのぶ   +136

    HKTは、今すっごい面白いよ。
    ただ、スタッフが一人一人の個性というか、タレント性を伸ばす努力をした方が良いかな。まさにAKBの初期に一番似てる。みんな未熟で手探りでだけど面白い事をしたいパワーがあるかな

  5. 茅野しのぶ   +105

    会社で、智也ペロペロって智也に言ってたら

    みんなドンびいてた(^O^)/

  6. 伊豆田莉奈   +63

    しのぶさーん\(//∇//)\

  7. 茅野しのぶ   +125

    NMBはさや姉がいるし、みんな楽屋とかでも一言一言がめちゃくちゃ面白いから躍進するのみよ!ただ、AKBの舞台だと遠慮気味だから、それが勿体無いかなー。まぁそれは私達AKBのスタッフが良さを引き出す演出が出来てないからかもだけど(^_^;)
    あと、衣装に関してはHEY×3だっけ?その時にせっかく振りも面白くて印象に残りやすいのに衣装が普通だったから、それは変えたら?って言ったよ。NMBにしか出来ないやつ。それが如実に出ているのがHA!のミュージックビデオじゃない?