茅野しのぶ

2013年3月8日の投稿とメンバーへのコメント

茅野しのぶ   +743 312

大変です!

私の浅野が盲腸で入院しました!えーん

浅野は今頃…てい…手術してるはず……

私めは浅野がいないと何も出来ないので、

今日はさ、これからご飯を食べて
AKB公式サイトで18時からチャリティーソングの無料配信を見ます!
知ってた?みんな!私はさっき知ったよ!
後ろの席のイケメンが言ってたよ(^O^)/
だから一緒に見ようって無理矢理約束させたよ\(^o^)/

今宵は、浅野の手術の無事を祈りながら18時からイケメンと見るぜ

と自信満々で書いたら、見るものではなく聞くものでした。情報の錯乱をしてすいません…イケメンもいなくなってました…



  1. 茅野しのぶ   +74

    これってダウンロードするのか?

  2. 茅野しのぶ   +67

    浅野が一週間も居ないなんて……
    その心の穴は、イケメンで埋めよう

  3. 茅野しのぶ   +57

    だからご飯はニンニクは食べない

  4. 茅野しのぶ   +54

    楽しみだなあ。配信😍

  5. 茅野しのぶ   +66

    明日以降にお見舞いいくよ!差し入れ何がいいかな〜

    やっぱエ○本!?

    身の回りの御世話は衣装部の泉ちゃん(元ギャルの26歳)がしてくれるように頼んだつた。前向きに考えたら神様がくれた有給休暇だから仕事忘れてゆっくり治して欲しいよねー

  6. 小林茉里奈   +46

    え!浅野さん((((;゚Д゚)))))))
    お大事に…

  7. 岩佐美咲   +65

    え…!お大事に…

  8. 茅野しのぶ   +80

    ちょっと真面目な話…
    昔、ご飯も美味しいし、知り合いも結構いたし、
    東北地方貧乏一周旅行をしたくらい好きだから
    震災後、結構真面目に自分に何ができるか考えた。

    正直、私の職業って究極で言えば生きていく上で困らないし
    悩んだんだよね。同じ日本人が苦しんでいるのに何も出来ない自分に。

    でも答えは、同じ様に…それ以上に悩んでいたメンバーに教えて貰いました。だから今日も、私も知らなかったし、見る事がチャリティーになるのであれば折角私の唯一のツールを使い皆にお知らせしました。

  9. 松井玲奈   +83

    浅野さん(´・_・`)
    昨日あった時は元気そうだったのに、心配ですっ(´・_・`)

  10. 茅野しのぶ   +55

    無料は曲をか!すいません…おすすめしといて情報不足で

  11. 茅野しのぶ   +58

    みんながパイ○○が好き過ぎな件!

  12. 茅野しのぶ   +39

    ダウンロードしたぜ!イケメンいないし。約束したのに。

  13. 茅野しのぶ   +40

    あとは、今日はアカデミー賞や!!みないと!!

  14. 茅野しのぶ   +38

    あ!そうです(笑)
    生きていく上でなくても困らないし!!です。いきなりの上から発言になってたー(笑)

  15. 茅野しのぶ   +24

    あ、今更
    わさみんと玲奈とまりなってるのコメント気付いた!!

    わさみんは、最近きれいになったと私の中で話題だよ!

  16. 茅野しのぶ   +25

    玲奈!ガイシ楽しみにしててね!

  17. 茅野しのぶ   +22

    まりなってる!
    まりなってるが心配してるって今、浅野にメールしたら、ちょうど付き添いのスタッフから手術は成功です(・д・)ノってメールきたよー

~50
茅野しのぶ   +238 34
AKB48
2011年3月11日に起きた東日本大震災の後に AKB48 グループは「誰かのために」プロジェクトを立ち上げ、復興支援活動を継続的に行って参りました。
一昨年5月から本年2月まで合計22回の被災地訪問では、ミニライブや握手会、季節に応じてクリスマス、バレンタインイベントなどを行いました。

そしてこの度、
「誰かのために -What can I do for someone ?-」に続く、
新しい震災復興応援ソング「掌が語ること」を全世界無料配信すると同時に、
ファンの皆様より義援金を募り、その収益を日本赤十字社を通じて寄付させて頂きます。

この曲には AKB48 グループが『私たちに出来ること。子供たちを笑顔にすること。』そして『2013 年も被災地への支援活動を継続していきます。』という思いが込められています。
また、世界中の人々に歌っていただくことで、被災された方々を想い、気持ちを繋げて、世界が一つになるという願いも込めています。

楽曲は、【本日18:00】よりAKB48 グループ「誰かのために」プロジェクト特設サイトにて無料でダウンロード可能です。
是非、ダウンロードして、お聞きください。

★ "誰かのために"プロジェクト特設サイトURLをhttp://www.akb48.co.jp/darekanotameni/
  1. 茅野しのぶ   +5

    支援活動続けててくれてありがとうって…凄い嬉しい言葉だな。