荒井広希

2018年5月29日の投稿とメンバーへのコメント

荒井広希   +91 2

下青木香鈴 卒業発表 

本日のAKB48劇場、チーム8『会いたかった』公演(18時30分開演)にて、下青木香鈴より卒業の発表がありました。

以下、ほぼまま。
------

私、下青木香鈴は、AKB48を卒業します。

今まで4年間、日本全国を回らせていただいて、たくさんの活動をさせていただいてきました。
そしてその活動をしながら勉強も一生懸命、好きだったのでがんばってきました。

いっぱい色んな人と出会って、色んな事を学んで、色々経験していって、これからの人生を考えた時に、これからもっともっと勉強をして、もっと新しい事にチャレンジしていきたいっていう気持ちになりました。
なのでこれからは学業に専念して自分で新しい道を切り拓いていきたいと思います。

本当にチーム8のメンバーの事が大大大好きで、ファンの方がとても大切で、すごくこの決断をすることを迷いましたが、自分で決めた道なので最後まで自分でやり通したいと思います。
そして今、週刊少年マガジンさんの企画に参加させていただいていて、それで私を応援してくださった方本当にありがとうございました。
また、最終活動日や卒業公演の日などは公式ホームページで決まり次第発表させていただきますので、最後まで応援よろしくお願いします。

みんなであとどのくらいの期間になるか分からないけど、最後まで笑顔で一緒に過ごしたいです。
そしてみなさんも最後まで応援してくれたら嬉しいです。

----

アルバム画像提供は終了しました