金子剛

2015年3月11日の投稿とメンバーへのコメント

金子剛   +1925 51

3月11日(水)
東日本大震災より4年。
震災、津波によって被災された皆様に謹んでお見舞い申し上げます。

AKB48グループ、NMB48として活動を通し、
微力ながら皆様に勇気や希望を抱いて貰えればと思っています。

「東日本大震災復興支援特別公演~誰かのためにプロジェクト2015~」

本日(2015年3月11日)のNMB48劇場は
15:00より劇場ロビーをオープンいたします。
募金箱を設置しておりますので、募金のご協力をよろしくお願いいたします。

また、劇場ロビーにて「誰かのためにTシャツ2015」を販売致します。
【時間】15時30分
【サイズ】Lサイズのみ
【価格】1,000円(税込)
※収益の全額は日本赤十字社を通じて寄付いたします。
※Tシャツは数に限りがございますのであらかじめご了承ください。


18:00~
『東日本大震災復興支援特別公演
~誰かのためにプロジェクト2015~』に関しましては、
通常通り、モニター観覧を行っております。
(※DMMではアーカイブのみ無料で配信いたします。)

(※入場制限を設けさせていただく場合がございます。予めご了承ください)

金子剛   +1858 34

2015.3.11

東日本大震災より4年が経ちました。
被災された皆様ならびに、そのご家族の皆様に、心よりお見舞い申し上げるとともに、
復興に尽力されている皆様の安全と、被災地の一日も早い復興を、心よりお祈り申し上げます。

改めまして、本日劇場へお越しくださった皆様、
「誰かのために」プロジェクト活動にご協力いただきました皆様、誠にありがとうございます。

今年はAKB48劇場、SKE48劇場、NMB48劇場、HKT48劇場と
被災地の岩手県宮古市、岩手県釜石市、宮城県石巻市、宮城県南三陸市、
福島県南相馬市、福島県相馬市で復興を願い、『東日本大震災復興支援特別公演』を行いました。
[♫掌が語ること]を10会場同時に全メンバーが歌い、心が一つになった瞬間でした。

AKB48グループ、NMB48として
本日の復興支援特別公演や、募金活動を通じ少しでも
笑顔や勇気や希望を抱いて頂き、明るい未来になりますように。

各劇場の『東日本大震災復興支援特別公演』は
DMMにて無料配信いたします。
是非ご覧頂き、支援の輪を広げて頂ければと思います。

尚、本日皆様から頂いた公演チケット代金、
チャリティTシャツの収益および募金は日本赤十字社を通じて寄付致します。
また、「AKB48 プロジェクト義援金」窓口にて、皆様より寄付金を受け付けています。
詳しくは AKB48 オフィシャル HPをご覧下さい。
https://www.akb48.co.jp/darekanotameni/


今後も「誰かのために」プロジェクトを継続してまいります。
それぞれが出来ることから考え行動し、被災地に元気と笑顔を届けましょう!

アルバム画像提供は終了しました
金子剛   +1724 53

動画提供は終了しました