金子剛

2015年3月13日の投稿とメンバーへのコメント

金子剛   +1348 39

13日(金)
本日、『NMB48 げいにん!!!3』Blu-ray&DVD BOX 発売!!

第3弾になる“げいにん!”シリーズ。
「お笑い部」に新たなメンバーも加わり、豪華な先輩芸人をゲストにお笑い修行など、
見所満載となっております!!
どんどんお笑いの腕を上げてゆく(?)メンバーに必見!!

是非チェックお願いします!!

画像提供は終了しました
金子剛   +1643 57

13日(金)
チームM『RESET』村上文香卒業公演!!

ダブルアンコールでは村上の希望で[口移しのチョコレート]を村瀬・山岸と披露!!
村上が初めてセンターに立った思い入れの深い曲。
自身の卒業公演では泣かなかった山岸も思わず涙。

続いて卒業セレモニーへ。
ファンの皆様より花束と卒業証書が送られました。
メンバーより、アルバム&寄せ書きのプレゼント!!
更に、“ゆきつんカメラ”から村上の写真集が送られました!!

ここで、2期生よりビデオレターのプレゼント。
村上「締まりのないビデオレターありがとう。」とイジリながらも嬉しそうでした。

三田より手紙。(既に三田名物の“号泣”状態…)
「同じ2期生で仲が良いと思われがちだけど、最初は“年上”“ふてこい”“威圧感”でビビッていた。
一緒にどこかへ行くようになったのは昨年の夏から。
これからと思っていた矢先の卒業発表でショックでした。
頻繁には会えなくなるけど、次の仕事のファン1号三田より。」と村上への愛が込められた手紙。

最後に本人より。
「NMBに加入し約4年。色々な事がありました。辛い事、楽しい事、辞めたいと思った事も沢山ありました。
小さい頃からアイドルが好きで、ステージから見る景色はどんなに素敵だろうと思っていた。
そんな高校2年生の時に、NMB48が出来嬉しかった。
公演、握手会、コンサートはいつも夢の様でした。
やりたい事は沢山あります。一歩一歩前に進み、進んだ先でまた皆さんと交差できるよう
楽しみにしていてください。
メンバーへ、NMBはすごく恵まれている。したい事があれば手助けしてくれるスタッフさんがいて、
支えてくれるファンの皆さんがいる。夢を叶えて欲しい。
そして、大学進学を“厳しい”と言われた事もあったけど、“こんな道もある”と
NMB48に私が唯一残せたものかな。
テレビに出たり、喋りもうまくはなかったけど、この劇場に村上文香が居た事を忘れないでほしい。」と、
最後はさすが面倒見の良いお姉さん、と言わんばかりの落ち着いた口調で皆を泣かせてくれました。

なんだかんだで終始笑いがあり、チームMらしい明るい卒業公演でした。
「皆、辞めすぎちゃう?」と言って笑えるのもさすがチームM。
村上が言っていたように、それぞれ夢を見つけNMB48として、個人として大きく成長できればと思います。
そして村上、卒業おめでとう!!

最終公演(出演回数291回)卒業おめでとう!!

尚、今後の活動及びファンレタープレゼントの受付に関してお知らせいたします。

【活動】
NMB48としての活動は
2015年3月22日に行われます、ミニ握手会をもちまして活動終了となります。

【村上文香へのプレゼント・ファンレター受付について】
郵送では、20日(日)の劇場到着分(20日消印有効)までお預かりいたします。
劇場へのお持ち込みも同様に20日(金)までの受付とさせていただきます。


ご理解・ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

アルバム画像提供は終了しました