菅原りこ@riko__sakuranbo

こんにちは☺️
きのう、チームG千秋楽公演にてNGT48からの卒業発表をさせていただきました。
ステージの復帰を心待ちにしていてくださった皆様には悲しい思いをさせてしまい、本当に申し訳ありません。

菅原りこ@riko__sakuranbo

NGT48を応援してくださっている皆様や、嬉しい時も悲しい時もどんな時も私を支えてくださった『チームさくらんぼ🍒💕』の皆さんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

菅原りこ@riko__sakuranbo

自分なりに一生懸命考えて、たくさん悩んで、また1から頑張っていくと決めました。

皆さんに出会えて、たくさんの勇気と元気をもらって、色んなことにも挑戦する事が出来ました。
悔しい思いもたくさんしたけれど、チームさくらんぼ🍒💕の皆さんに支えられいつも笑顔で頑張って来ることが出来ました😊

菅原りこ@riko__sakuranbo

悔しい思いもたくさんしたけれど、その度に皆さんに支えられて、たくさんの壁を乗り越えて来ることが出来ました。

きっとこれからが本当に大きな壁にぶつかる事になるかもしれないけれど、皆さんと築き上げた絆があるからきっと大丈夫!

菅原りこ@riko__sakuranbo

無理だって言われても、笑われても、皆さんと約束した目標に向かって頑張ります。

またいつか皆さんを笑顔に出来る日が来ることをいつもいつも願っています。

日下部愛菜@aina_k_26

昨日チームG逆上がり公演千秋楽が終わりました。チームGを応援して下さった皆さん本当にありがとうございました。そしてまほちゃん、ぽんちゃん、りこの3人が卒業発表をしました。大切な仲間の卒業…寂しくて悲しくて悔しくて苦しいです。同じチームになれて良かった。ずっとずっと大好きです。 pic.twitter.com/kFxEgBDIpd

  1. 日下部愛菜@aina_k_26

    3人への想いは長くなるので1人ずつフォトログに書きます。上がったらぜひ読んでください…

  2. 日下部愛菜@aina_k_26

    チームGのこと3人のこと順番に書いて載せてます。今日の時間に間に合わなかった分もあるのですがそれは明日載せるので気長に待っていてください…( ; ; )

中井りか@rika_nakai823

昨日チームG公演千秋楽でした。チームGになれて本当に幸せでした。そして卒業発表。なにもできなくて、本当に心が痛いです。このような状況でも公演を見て応援してくださったファンの皆さん、本当にありがとうございました。劇場まで足を運んでくださった皆様も本当にありがとうございました。 pic.twitter.com/PWIOXGR9fx

高倉萌香@moeka_ngt48

昨日の千秋楽でまほほん、りこ、れなぽん3人の卒業発表がありました。
本当にとても悲しいし寂しいです。
でも3人はもっと悲しくて苦しい思いをして決断した事だと思います。
何もできなかった自分がとても悔しいです。

高倉萌香@moeka_ngt48

今のNGT48を応援してくださいとは私は言えません。いつかまたみなさんとしっかり向き合いたいです。
今は自分のやるべき事、自分にできる事を考えます。